人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

Daja Flowers&CafeとLEE おしゃれスナップ

ご報告が遅くなりましたが、先日お知らせしていた、おしゃれスナップin 松江@Dajaが無事に終わりました~
すてきファミリーにおしゃれ女子もりだくさんで、撮影隊の方々も大満足で帰られましたー♪

私はかねがね、松江のオシャレ偏差値は高い!と一人で思っていましたがそれもあながちまちがっていなかったのだと^^

Daja Flowers&CafeとLEE おしゃれスナップ_c0177817_15443367.jpg

こんな風にさくさく撮影

みなさんオシャレがキマッテました!

掲載はLEE1月号(12月7日発売)の予定です。
みなさんチェックしてみてくださいね♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、たくさんいいスナップが撮れたのもDaja不動の人気があったからこそです。
そしてbuisさんやタパタパさんのセンスあふれるお店のおかげです。
イベントの様子はDajaのこちらで詳しく載っていますが、私も少し。。。

Daja Flowers&CafeとLEE おしゃれスナップ_c0177817_15513388.jpg

buisさんのブーケたち。
本当にどれもこれも素敵でした!
迷いに迷って私はこちらを・・・
Daja Flowers&CafeとLEE おしゃれスナップ_c0177817_15524937.jpg


Daja Flowers&CafeとLEE おしゃれスナップ_c0177817_1553312.jpg

壁にはこれまたすてきなスワッグ。
buisさん、大人っぽくてシックな取り合わせが本当にすてきです。
ちょっとひとひねりあるアレンジ、いつみても新鮮です。



27日からはクリスマスのギフト展がDajaにて開催予定です。
buisさんのスワッグやリース、タパタパさんのコンフィチュール、焼き菓子屋さんのサブレなど並びます。
こちらも楽しみだな~♡
by co_da | 2013-11-17 15:56 | お出かけ
<< POPEYE LEEおしゃれスナップin松江 >>