人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

LEEおしゃれスナップin松江

そうなんです。
こんな小さな街ですが、LEEおしゃれスナップ撮影隊がやってくるのです!!
いよいよ今週末です!


10月26日(土)・27日(日)

Dajaにて
11:00~16:00頃

LEEおしゃれスナップin松江_c0177817_2321940.jpg


25日(金)から27日(日)までDajaでは年に数回行われる大好評イベント
Daja Flowers&Cafe開催中です。昨年の様子→★

お花はbuisさん、文句なし、ためいきものの素敵さです。必見です。
カフェはタパタパさん。いつも一味もふた味も違う驚きのメニューであっと言わせるお二人。今回も楽しみです!

というこんなすてきなイベントに合わせて今年30周年のLEEがやってきます!

ぜひぜひお近くの方は、気負わず気軽に写真撮らせてくださいね♪♪
(こういう時松江人気質はきっと遠慮がちになりそうなんだけど・・・そこは一つ積極的に♡)


私も途中抜けていることもあるかもしれませんが
だいたい2日間ともお店の方にいますので、もしよかったら声をかけてくださいね^^

100人隊としてLEEにかかわらせていただいて3年目。
最後の年に松江に来てくださるとのこと、ほんとにカンゲキ。。。
3年間やっててよかった!と勝手に一人で感無量。笑
小さな街ですが、少しでも魅力が伝わるようにと思っています。


Dajaもすんごく盛り上がってくれています。
当日はオーナーさんのアイディアで私たちLEE撮影隊!というバッチまでつけてますのでお気軽に声をかけてくださいね♪
(しつこい?!笑)


お待ちしています!
by co_da | 2013-10-21 23:30 | 日々のこと
<< Daja Flowers&Ca... 秋空。 >>