人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

ネコ=NECO

我が家のネコ、グレーのしましまがネネ(8歳♀)
シャム系雑種のココ(4歳♀)

二人合わせて、ネネココでネコ、というわけです。

私の癒しです。笑
どんな時もやさしく見守って包み込んでくれている気がしています。
(えー、特に最近では息子に手をやいているときなど、二人して遠くから目を細めてみております。がんばれーって言ってるようで何とも言えずかわいいのです。)

ネコが好きな人は犬的な性格で、
犬が好きな人はネコ的な性格って聞いたことありますが
どうなんでしょうね??

結構あたってるのかも。。。


ネコ=NECO_c0177817_23394062.jpg





ちなみに、この写真、彼女達のお気に入りの場所、テレビの上。
そうなんです。そういうわけでうちは未だに地デジ化してないのです...
どうなる??!

皆さんきっともう地デジ化されているので知らないと思いますがアナログテレビには、これでもかっ!っていうほど大きな字で(画面の6分の1ほどのスペースに)「あと9日」とカウントダウンがでています。

ケーブルテレビに入っているので、今後もこのまま見れるんですけどね^^;

切り替わる日には一瞬、ざーーっという砂嵐になるんじゃないか?!と密かに夫婦で楽しみにしております。笑
by co_da | 2011-07-15 23:41 | 日々のこと
<< 今年の漬けモノ &毎日のおやつ 3 >>