人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

LEE

実は私、こんなところで告白ですが、、、笑
集英社から発売の雑誌「LEE」の誌面作りに協力する100人隊というお役目いただいてやってまして・・・
LEE読者の方いらっしゃるかな??

今月7日発売の7月号にチャリティ企画として、今回の展示でも出していた
イエローのキャンバストートを出品しております。(P.105です!)
今回は匿名ですので、名前は出ていませんが、もしよかったら見てください♪


100人隊としての活動は、LEE webにあります。
隊員ナンバー001です。
お暇な時にのぞいてみてください♪
お買い物日記書いています。





///////////////////////
by co_da | 2011-06-12 01:12
<< &毎日のおやつ ありがとうございました >>