人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

apron ( 3-ture)

junejune の作品も紹介したいと思います。
エプロンが得意な彼女。
シックな素敵な色合いで作ってくれました。
今回は子どもエプロンです。
2、3歳〜使えそうです。

お母さんのお手伝いもはかどりそうですね♪
apron ( 3-ture)_c0177817_22471893.jpg

apron ( 3-ture)_c0177817_22463867.jpg

apron ( 3-ture)_c0177817_22465488.jpg


夏になったら一枚でキャミソールのようにも着れます。
お庭でちょっと水遊び・・・海へ・・・様々なシーンで活躍します。


ーーーーーーーーーーー


ヴィンテージクロスを使ってリバーシブルで作ったバブーシュもあります。
エプロンにあわせてもすてきです。

実はこれ、何通りも楽しめます。

ベビースカーフとしてベビーの首周りのアクセントに。
三角を前にすればスタイ代わりに。
頭にまけばバブーシュに。
なんと、ママも巻けるサイズなので、ヘアバンドに!

画像は次回・・・♪







//////////////////////
by co_da | 2011-05-18 22:53 | codaのお知らせ
<< 3-ture展 はじまりました! accessory ( 3-... >>