人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

accessory ( 3-ture )

いよいよ土曜日に迫った、3-tureの展示会でご用意したものを少しずつご紹介したいと思います。

私codaから、ヨーロッパなどで買い集めたアンティークパーツをつかったピアス。
主にフランスや、オランダのものが中心です。
ほぼ一点ずつとなります。
accessory  ( 3-ture )_c0177817_222391.jpg

accessory  ( 3-ture )_c0177817_2244174.jpg

accessory  ( 3-ture )_c0177817_2242166.jpg


シンプルに、そのボタンやパーツの美しさを生かしました。
耳元にさりげなく、自分らしさがのぞくといいなと思います。

レースのものは2種類のアンティークレースを使っています。
私的にはシャツやちょっときりりとした格好にあうかな?なんて思っています。
もちろんレースのワンピースなどに合わせても○

特別な日はもちろん、日常にも自分らしさをほんの少し
そんな生活にあこがれます。

※展示会ではオリジナルアクセサリーバッグにお入れいたします


/////////////////////////////


またfunaの作品、
イタリアのROSSI社のペーパーを使った、
オールハンドメイドのすてきなボックスにいれてプレゼントもステキです。
accessory  ( 3-ture )_c0177817_22244140.jpg





ギフトとしてだけでなく、
自分だけの宝物やアクセサリーをしまっておいたり・・・
乙女ならではの、秘密の小箱です。

シックでしっかりとした作りのお箱ですのできっとどなたにも喜ばれます。


この箱に入れてのラッピングも可能ですので、お会計時にスタッフまでお申し付けください。









/////////////////////////////////////////////////
by co_da | 2011-05-15 22:01 | codaのお知らせ
<< apron ( 3-ture) 3-tureのお店 >>