人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

STOREROOMお別れ

今日で、大好きなお店STOREROOMが終わりました。
とっても寂しいけど、でも仕方ないことだし、きっとオーナーさんも悩んで悩んで決めたことなんだろうなと思います。
でも前途は明るいはず!!
自信をもって、これからの人生も楽しんでほしいです。
彼女にも何度も言ったけど、結婚はいいものです。

きっと彼女のこと、また新しい土地でも自分らしく何かを始められるのでは?と期待してます。

そして、こういう節目節目に思い出す私のスキな言葉。

大好きな映画「かもめ食堂」の最後にでてくる言葉。
「変わらずには居られないものですもんね」

変わることはいけないことじゃないって再確認できることばです。

いい方向へ変わっていきたいものです。
by co_da | 2011-02-13 22:27 | 日々のこと
<< ピクニックに・・・♪ coda enfant -Ay... >>