人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

フリーマーケット

こちらでの告知はしていませんでしたが
本日、松江市内にあるSTOREROOMさんであったフリーマーケットに参加してきました。

断捨離フリマだったので、私のオリジナルグッズはすみの方でしたが
お買い上げいただいた方々ありがとうございました。


外はかなり冷え込み、雪もちらちら。
でも、そろそろ春が待ち遠しいですね。

春にむけての新作、またがんばって作りたいとおもいます。
by co_da | 2011-01-29 23:21 | codaのお知らせ
<< coda enfant -Ay... coda enfant >>