ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

本日です

早春のリース会、午後2時より始まります。


春らしく、ミモザも少し入れていきます。


c0177817_10544305.jpg



楽しみです!

[PR]
# by co_da | 2016-02-14 10:52 | Comments(0)

お知らせ -春のリース会 @SAKEPARA Univ. -

ご縁があって、お友達のお店のワークショップ企画で
リース会をさせて頂くことになりました。

早春にふさわしいユーカリを中心としたハーブをたっぷりと使った
シンプルなグリーンリースを作ります。


c0177817_08250116.jpg

写真はイメージ




▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽

DATE :2016.2.14 (sun)

14:00 〜 start
2時間程度を予定しています。


PLACE: 酒パラ

(松江市学園南1-19-22)

3000yen

持ち物
⚫︎花ばさみ
⚫︎必要に応じてエプロン


お申し込みはお店へ 0852-21-4828

(お申し込み後のキャンセルは致しかねます。キャンセルされた場合は後日、花材を取りに来ていただきます)


▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽




当日はバレンタイン。

作りたてのフレッシュないい香りのリースをキャンドルと合わせて
まずはテーブルで愉しんで、、、

もちろん壁掛けして、そのままドライにしてながくたのしんでいただけます。


基本的な作り方なので初めての方でも大丈夫です。

みなさんとおしゃべりしながら、時に集中して手を動かしたりと、楽しんでいただけたらと思っています。


c0177817_08250195.jpg
c0177817_08250122.jpg


※ 昨年のmillsワークショップにて



最後はラッピングしてお持ち帰りいただきます。





[PR]
# by co_da | 2016-01-24 01:26 | codaのお知らせ | Comments(0)

christmas wreath 2015

c0177817_01173896.jpg

今年は毎回使っていた花材から離れてみようと
秋ごろから頭の中でイメージを膨らませていました。

フレッシュなグリーンをいくつもも混ぜ
シンプルながらとても好みな感じに出来ました。


お世話になった方やお友達のもとへとどけます
気に入ってもらえたらいいな






[PR]
# by co_da | 2015-12-21 01:10 | おはなのこと | Comments(0)

初!

c0177817_01093255.jpg




初めてのキャンプ!

と言っても設備の充実したロッジへ
仲良しファミリーと一緒にお泊り^_^

夜ごはんはバーベキューにカレー、アヒージョなどなどキャンプサイトで作ってみんなでワイワイ

c0177817_01093297.jpg




子どもたちの終始楽しそうな笑い声に、来てよかったなーっと
キャンプにはまりそうな予感です。
(というか、わたしはハマりたい!笑)


初心者なのでギアは追々。
今回は海水浴用に持っていたチェアとテントくらいで後は経験者におまかせ。
欲しいものもだんだん分かってきましたー

シーズン毎に行けるくらい、ひょいっと身軽な気持ちで出かけれるようになりたいなー




c0177817_01093395.jpg

残り物で朝ごはん

お友達がわざわざおうちで焼いてきてくれた塩ロールパン、最高でした❤︎

山の朝は、ほんとに気持ちよかったー!







[PR]
# by co_da | 2015-09-30 00:53 | お出かけ | Comments(0)

mimosa 2

c0177817_00491585.jpg



ユーカリとミモザ 春のリース

オーダー頂いて作りました。
こんもりと、いい香りのユーカリをふんだんに
ポンポンな黄色がかわいいミモザと共に

春らしいお気に入りの
毎年作る定番のリースです。





[PR]
# by co_da | 2015-05-16 00:43 | おはなのこと | Comments(0)