ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

STOREROOMお別れ

今日で、大好きなお店STOREROOMが終わりました。
とっても寂しいけど、でも仕方ないことだし、きっとオーナーさんも悩んで悩んで決めたことなんだろうなと思います。
でも前途は明るいはず!!
自信をもって、これからの人生も楽しんでほしいです。
彼女にも何度も言ったけど、結婚はいいものです。

きっと彼女のこと、また新しい土地でも自分らしく何かを始められるのでは?と期待してます。

そして、こういう節目節目に思い出す私のスキな言葉。

大好きな映画「かもめ食堂」の最後にでてくる言葉。
「変わらずには居られないものですもんね」

変わることはいけないことじゃないって再確認できることばです。

いい方向へ変わっていきたいものです。
[PR]
by co_da | 2011-02-13 22:27 | 日々のこと | Comments(0)

coda enfant -Aya母乳育児相談所-

桶谷式の母乳マッサージ、そして育児相談にと
いつもお世話になっているAya母乳育児相談所さんで
coda enfantとして赤ちゃん服をいくつか置かせていただくことになりました。

とっても穏やかでやさしい時間が流れる場所に、
私が作ったものを置かせていただけるなんてとても嬉しいです。

あそこに行くとなんだかほっとして
それだけでいいおっぱいが出る気がしてきます。。。

なかなか通っている人以外には縁のないところですが
もしも通われている方は、ぜひこの機会にお手に取ってご覧下さい。

コレを機会にcodaを知っていただいた方、ありがとうございます。
更新もマメにできるようにがんばります!
[PR]
by co_da | 2011-02-11 01:02 | codaのお知らせ | Comments(0)