ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

カテゴリ:codaのお知らせ( 46 )

フリマ終了しました。

フリマにお越し頂いたみなさんありがとうございました。

次回のイベントは5月中旬(日程調整中ですので追ってこちらでお知らせさせていただきます)
出雲市の雑貨屋さんで1week shopとして1週間限定でお店をひらきたいなと思ってます。
「3-ture」という以前から活動している3人組での出店です。


なかなかいい感じになりそうでわくわくしています。
私もbabyのもののほか、暮らしまわりのもの、身につけるもの、などいろいろ構想中です。

順次決定し次第こちらに商品についてもお知らせしたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震のこと。
とてもとても胸が苦しいですね。
私たちにできることって何だろうって考える毎日です。
でも何日かたって少しずつ世界からも「友情」ということばで日本を支えてくれる
そして実際に動いてくれる国々の声をきき、とても感激しました。

pray for japan これにも感動しました。

私も微力ながら、何かしたいなと思っています。


日本、みんな、がんばるよ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by co_da | 2011-03-14 01:40 | codaのお知らせ | Comments(0)

フリマに出店します

3月13日(日)川向リサイクルプラザ「くりんびーす」で行われるフリーマーケットに出店することが決まりました。

私は初出店で過去の様子が分からないのですが
とても大規模なイベントなようで、多くの人でにぎわうようです。
(フリマのブースも35!しかも抽選で決定するほどの激戦でしたよ〜)

当日は粗大ゴミの家具をリメイクした即売会もあったり、様々なイベントもあるようです。
この家具がとっても人気らしいのです!
私も見てみたいと目論んでます。


我が家の断シャリのものも多数出すのですが・・・
coda enfantのベビー服の春夏新作もお目見えする予定です。
春夏のテーマは「COLORFUL beach!
とっても爽やかなカクテルのような、フレッシュジュースのような色。
色!で楽しむ日常着。
そしてスタイよりもお出かけに似合う、ベビースカーフも登場予定です。


どうぞこの機会にお手に取ってご覧下さい。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

10:00〜OPEN
アクセス
[PR]
by co_da | 2011-03-04 00:07 | codaのお知らせ | Comments(0)

coda enfant -Aya母乳育児相談所-

桶谷式の母乳マッサージ、そして育児相談にと
いつもお世話になっているAya母乳育児相談所さんで
coda enfantとして赤ちゃん服をいくつか置かせていただくことになりました。

とっても穏やかでやさしい時間が流れる場所に、
私が作ったものを置かせていただけるなんてとても嬉しいです。

あそこに行くとなんだかほっとして
それだけでいいおっぱいが出る気がしてきます。。。

なかなか通っている人以外には縁のないところですが
もしも通われている方は、ぜひこの機会にお手に取ってご覧下さい。

コレを機会にcodaを知っていただいた方、ありがとうございます。
更新もマメにできるようにがんばります!
[PR]
by co_da | 2011-02-11 01:02 | codaのお知らせ | Comments(0)

フリーマーケット

こちらでの告知はしていませんでしたが
本日、松江市内にあるSTOREROOMさんであったフリーマーケットに参加してきました。

断捨離フリマだったので、私のオリジナルグッズはすみの方でしたが
お買い上げいただいた方々ありがとうございました。


外はかなり冷え込み、雪もちらちら。
でも、そろそろ春が待ち遠しいですね。

春にむけての新作、またがんばって作りたいとおもいます。
[PR]
by co_da | 2011-01-29 23:21 | codaのお知らせ | Comments(0)

coda enfant

以前の記事に書いたように自分が子どもを持つようになり、
はじめて子供服に関心が・・・というよりなかなか自分好みのものが場所柄、
手にはいらないのでいろいろと作ったりしています。

同じようなこどもを持つお母さんたちからのリクエストも頂くこともあり
細々とですがこれからベビー・こどもの日常着などもcodaとして作っていけたらな
と思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



着心地がよくて、着せやすくて、

肌にやさしくて、こどものかわいらしさがでるような

それだけじゃなくて、


大人服ともバランスのとれる日常着。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな服を作っていきたいと思います。

みなさんと共感できるものが見つかるとうれしいです。


こどもとの日々を大切に暮らしながら、おしゃれも楽しみたいですね。


ゆっくりだと思いますが、こちらにも発表できればと思います。
[PR]
by co_da | 2010-12-16 18:23 | codaのお知らせ | Comments(0)

ごあいさつ。

はじめまして

ようこそいらっしゃいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日の暮らしが少しうれしくなる、たのしくなるような

そんな身の回りのものを作っています。


生活の中に自分のスキをちりばめて暮らせたら・・・


私らしさを探しながら

自分の暮らしを作っていく


そんな風に生きていけたらいいなぁと思っています。


共感していただけるものが見つかりますように・・・














////////////////
[PR]
by co_da | 2008-10-31 11:12 | codaのお知らせ