人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

夏の思い出__2_

今年の夏は涼しかった。
そして8月からは雨ばかり・・・

そんな8月の貴重な晴れ間に公園へ行ったり
夏の思い出__2__c0177817_0384849.jpg


こんなの登れない!!と全然のぼらなかった8月前半。
8月最後の日にもう一度行って、私もこの夏のだらだらで太ったし、運動!と思って一緒に登ったら次男がぐいぐい行くモンで、長男もやらざる終えずなんとか下の方をぐるりと移動できるようになりました!かあさん嬉しいよ!



そして今年は虫ブーム。
全然触れないのだけど、網で捕まえて観察したり図鑑を見たりと興味がでてきたよう
そこで、出雲科学館に昆虫展を見に行きました。
夏の思い出__2__c0177817_00510039.jpg


虫は苦手な方だけど、毎日格闘させられてると慣れてくるモンでこれが。
夏の思い出__2__c0177817_0385631.jpg



そしてお気に入りの砂浜へ行ったり
夏の思い出__2__c0177817_00525078.jpg


夏の思い出__2__c0177817_0385282.jpg


ここはプライベートビーチかのようなこじんまりとした、でもとてもきれいな澄んだ青の海。
しかも駐車場も浜のすぐそばで子連れでも気軽に来れて、大好きな場所です。
家からも2、30分で来れるので、思い立ったらすぐ来ているのですが・・・
今年はなんと1回キリでした。涙。。。7月にもっと行っておけばよかった~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・











by co_da | 2014-09-05 00:37 | 日々のこと
<< お月見 夏の思い出 __1__ >>