人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

EYE

EYE_c0177817_13243920.jpg



写真家  Masanobu Ito が作るEYE No.3
私も大好きなショップlibereさんのページで協力させていただいてます。
(裏表紙に・・・ひそんでおります^^)


EYE_c0177817_13243757.jpg


いつもの通り(?!)報告が遅いのでこちらは、冬号。
もうすぐ春号が出来上がるみたいですが、号を重ねるごとに内容が濃くなっていて
なかなか面白い。
写真もやっぱりすてきでした。

大好きなlibereさんからの頼み事なので深く考えずにOKしたけど
よくよく聞いてみると写真家NOBの仕事!
実は同級生なので、そんな彼に写真を撮ってもらうなんて照れる照れる!!と一時は断ろうかとも思ったけど・・・和やかな雰囲気で爆笑しっぱなしで楽しい時間でした。
(そういえば、以前こちらでも話題に出していました。。懐かしい)


libereはヨーロッパヴィンテージ、そしてその流れをくむ現代の洋服のセレクトショップ。
雰囲気のある、他にはない空気感をもったすてきなヴィンテージ服が見つかる大好きなお店です。
EYE_c0177817_23532883.jpg


モールスキンのオーバーオールや軍もののカットソー
数年前に買って以来オールシーズン大活躍しています。
またいつか載せますね♪

あぁまた行かなくては・・・!♡






*******************
by co_da | 2014-03-07 00:00 | おしゃれのこと
<< 出西窯へ スコーン >>