ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

mills&つなぐ マルシェ

お久しぶりになってしまいました。。。


そしてお久しぶりの日記がイベントのお知らせという・・・



今週日曜4月21日に新しくオープンしたcafe&Bagle millsとお隣の[つなぐ」のマルシェに参加します。

他にもシルバーアクセサリーのaccoさん、旦那さんで藍染の青蛙さん、
焼き菓子など楽しそう♪

もちろんmillsからその日は限定でピクニックセットなどなど
テイクアウトできるものもありそうなのでこちらをもって外ごはんもいいかも♪♪♪
もちろん中でも食べられますよ~


私はいつものアクセサリーやスタイ、紙モノ雑貨のほかに今回は少しなべつかみなども用意しています。
毎日の台所で活躍しているので、今回少しマルシェ用にも作ってみました。
お気に入りの配色です。


millsのベーグルは本当にもちもち、きめ細かくておいしいんです。
ぜひ皆さんもぶらりと遊びに来てくださいね♪


お店はイオンの東側。(ヒマラヤ方向の裏手)
一方通行になっているので、イオンの裏側の平面駐車場に車を置いて(帰りにイオンで買い物してね♪)歩くのがベストです。
地図

4月21日(SUN) 11:00~16:00
晴れならば外のガレージで、雨天の場合は中で開催しています。
外と中は別世界のかわいいカフェです。


選挙の日でもありますね^^
選挙帰りにぜひおたちよりください♪
私もずっといます。遊びにきてくださーい♪

[PR]
by co_da | 2013-04-20 00:45 | codaのお知らせ | Comments(0)
<< 秋空。 ベビーの器 >>