人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

nef



またまたすてきなプレゼントをもらったので忘れないうちに・・・・


いつもすてきな贈り物をくれる15年来の男友達。
私の半生を共にしているなんて、夫以上?!笑

余談ですが、なんと主人と高校時代実は接点があって家に遊びに行ったことがあった
ということが結婚後に判明!
ご縁ですね〜というかさすが小さい街。


そんなお友達。
私にとっては唯一の先輩男の子親ということで
すんごくいいお下がりをくれたりととてもお世話になってます。

そして次男へのお祝いということで送ってくれました


ネフ社のおもちゃ

nef_c0177817_23112710.jpg

ミャウシリーズはネコ好きの私にはたまりません!!!!
こちらはクリップなので、ブランケットなどベビーカーやチャイルドシートに
落ちないよう留めておくのに大活躍中です。


さすが私の好みのツボおさえてくれてます。
ありがとう!

大切にします♪







/////////////////


いいものはいい!質感がすごく好きです




Nefといえばやっぱりこれ




長男の時頂いたこれ。赤ちゃん期からながーく楽しめてやっぱりいいです



//////////////////



by co_da | 2012-08-21 23:26 | すきなもの
<< 絵本のキロク Poilâne >>