ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

ありがとうございました



お礼が遅くなりましたが


無事にイベントが終了いたしました。

ご来場いただいた多くの皆さま

本当にありがとうございました


c0177817_22541624.jpg



ずっとお店にいて

皆様とお話できればもっとよかったのですが・・・


と、色々な反省点もありますが

思い切ってやらせてもらってよかったなと思っています


また、これからもモノ作りの熱を絶やさないよう

3人で楽しみつつ、続けていきたいと思います


また。3-tureのお知らせができる日がくることを願って・・・



本当にありがとうございました





[PR]
by co_da | 2012-03-22 22:55 | codaのお知らせ | Comments(2)
Commented at 2012-03-23 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by co_da at 2012-03-23 20:12
鍵コメちゃん

ありがとう!
なんだか本当に早まりそうな予感です。。。
うぅぅぅなんかここにきて息子と2人きりの昼間の生活とか
貴重だったな〜とかしみじみしてます。
長男より大きいせいか、出産が近いのか?ものすごい胎動が激しくて
痛くてなかなか大変になってきましたが、準備猛スピードで頑張ってます!
(ほんと、早め早めがオススメです。。。っていうか次男ということで気を抜き過ぎ・・・反省)

やっぱりあのバッグ!かわいいな〜と思っていました
BOYといっしょに過ごすようになるとますますショルダーをかっこよくひっかけて・・・みたいなスタイルがしっくりくるようになるよ^^;

市内になるんだね!いいな〜〜アーバンライフだわ♡
妊婦でお引越準備は本当に大変だけど、、、
しっかりお手伝いしてもらって負担のないようにね!
お腹の置き場所・・・夜寝るときとか特に辛いよね。。。
左向きに寝るのがいいらしいんだって^^
がんばろね!
<< ちょこっとデート PINK + NOB >>