ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

PINK + NOB



たくさんの方々に足を運んで頂き一同感謝しています。

ありがとうございます





あと3日間となりましたが、お時間ございましたらお越しください。


テーブルの隅っこですが、、、

小さなメッセージノートも用意しております。

ぜひご感想、ご意見など自由に書き込みくださいね♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょこっと娘さんにお土産に・・・と買われる方も^^
c0177817_14513917.jpg





イチオしのスタイの写真を撮り忘れてしまったのですが

こちらも、男の子にもかわいいと思います

c0177817_14535897.jpg


男子にピンク、好きです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





c0177817_18121517.jpg


先日オーダーをもらったアンクレット。

無事に渡したのですが
その相手はなんと高校の時の同級生、

今や大活躍の写真家ノブ

BLOGに素敵に写真を撮って載せてくれてます。
ありがとう!



私の中では いつまでも学ランに黒のダウンでニコニコの彼。


もちろん見た目かっこいいのはみんな知ってるんだけど・・・

変わらない笑顔いっぱいのやさしいまま
昔から自然と周りに人がたくさん集まる
そんなあたたかい雰囲気

そんな彼だからこそ、一つの道で成功してるんだなーと思いました


ますます活躍の場を広げて
世界に羽ばたいて欲しいです

応援してます

いつか写真撮ってね


Be happy!





////////////////////////

[PR]
by co_da | 2012-03-15 14:57 | codaのお知らせ | Comments(10)
Commented by エリコ at 2012-03-16 10:40 x
ヨシコさんへ

こんにちは。いつもブログ楽しみにしています。
スタイ可愛いですね。大きさや形は、どうやって決めておられますか?
何か本を参考にされてますか?教えてくださーい。

旦那さんからのホワイトデーの贈り物のお菓子、美味しいですよね~。
私も大好きです。私は、今年は「西光亭」のくるみクッキーをもらいました。
もらったと言うか、好きなものを選んでいいよと言ってくれたので、お取り寄せしました~。さくさくでとっても美味しいですよ。

ずっと悩んでいたマザーズバックですが、やっと買いました!
MHLのショルダーバックにしました。今年の春に発売されたものだと思いますが、青色の鞄です。白と迷たっけど、青色も可愛いかなと。

ヨシコさんは、もうすぐ出産ですね♪
お身体大切になさってくださいね。
Commented by しげゆい at 2012-03-16 12:56 x
ヨシコさんへ

今日は私から耳より情報です(もうご存じでしたらゴメンナサイ)

ヨシコさんのお気に入りの青杏+にて、 小さじいちさんと、「あわ屋さん」のイベントが16日~20日まであるんですって。
その名も『発酵図書館』

小さじいちさんのパンの試食・販売と、あや屋さんの自然食品・発酵食品の販売。オーガニックな服飾もあるとか。

パンやおやつを食べるスペースもあるそうなので、
好きな場所で好きなパンがたべられるなんて・・・

私も20日までにはぜ~ったい行かなくちゃ。

Commented by co_da at 2012-03-16 21:23
エリコちゃん

コメントありがとう!
スタイね、私はお気に入りのいただきもののスタイを型紙代わりにして作っているの。
赤ちゃん小物〜みたいな本にもたくさん出てるから参考にしたらいいかも^^
留めるところはマジックテープがおすすめです。
少しだけど調節がきくし、赤ちゃんが暴れてもパパッとつけやすいし。
西光亭ね!!!なんと私はつい先日、お取り寄せしたお友達からいただいたの!!
かわいくっておいしくって最高だねーーー☆
チョコくるみのクッキーだったかな?
粉糖がたくさんのってるやつ!おいしかった〜〜
マルセイバターサンドもおいしいよね〜〜ジュル

マザーズバッグもついに決定おめでとーー☆
MHLのなのね!あとでチェックしてみよっと。キャンバスかな?
きっと素敵だろうな〜〜
ベビーとたくさん時を重ねていって使い込んでいってね♪
私ももう臨月。いよいよなのに何も準備してなくて焦り中。。。
がんばる!!!
Commented by co_da at 2012-03-16 21:43
しげゆいさん

素敵情報ありがとうございますーー!
なんて魅力的なイベントなんでしょう!
あわ屋さん、聞いたことあったけど、助産師さん
なんですね!また行ってみたいな〜
ここ2、3週間自分のイベントで青杏に行けてなかったからしらなかったですー
20日までなんだーー><
週末は自分のイベント終わりで行けないんだ〜〜〜涙涙
一人で明日運転して行くってのも無理かなぁ。。。
うぅぅぅぅまたしげゆいさん、行かれたら報告お待ちしております!
Commented by エリコ at 2012-03-17 17:46 x
ヨシコさんへ

お返事ありがとうございます~・
スタイ作ってみたいと思いながら、何を参考にしたらいいのか分からなかったので、教えてもらえてよかったです。
今日、検診でやっと性別が判りました~。男の子です!!
男の子のママとして、また色々と教えてくださいね☆

西光亭のクッキー、食べたんですね♪
箱も可愛いですよね。他のクッキーも食べたくなりますよね。

それとマザーズバッグは、キャンパス地のものですよ。
これからたくさん使っていこうと思います。

明日で展示会終わりですね。
疲れが出ないように気を付けてくださいね。
Commented by しげゆい at 2012-03-19 13:09 x
ヨシコさんへ

私もそちらへ行けなくてごめんなさい~~

今井錦町店でのイベント、行ってきましたよ。

「あわやさん」
 → 洗剤製品から、塩糀、玄米、お菓子製品、お味噌、ジュース、
    と幅広く販売されてました。ゴメンナサイ、もっとじっくり見とけば     よかったですね。私、もろにパン目的で・・・ きっとヨシコさんが    行かれたらすごくワクワクされるんじゃないかな。

「小さじいちさん」
 → もうね、まってました~の販売で、種類もかなりありました。
   麦と胡桃のパンが大好きで、買い込みましたよ。
   私ですら、なかなかだいせんのお店にはちょくちょくは行けないの   で、平地(!?)で買えるのが嬉しいですね。

 なかなか参考にならなくてごめんなさい。
 青杏の隣のスペースでのイベントで、子供さんがいてもいいように、
 敷物がしいてあり、おもちゃなんかも置いてありました。

 明日までですが、第2回、3回とあればいいな~(願)

ヨシコさんのイベントも明日までですね。
お疲れ様でした。 ものつくり出来る人ってすごいなぁ~




Commented by savon-sewing at 2012-03-20 16:01
ヨシコさん初めまして!
100人隊082のいくぽんと申します。サヤカさんのところから参りました(エキサイト仲間ですね〜♪)
可愛いスタイ、水玉好きにはたまらないです☆
突然ですが、GWに岡山会開催の話が持ち上がったのでご連絡させて頂きました。記載されているアドレスに、詳細お送りして良いですか?

ご出産後すぐだと思うので、ご参加は難しいかなとも思いますが、これを機に仲良くしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by co_da at 2012-03-22 00:07
エリコちゃん

MHLのHP見たけどロゴ入りのキャンバスのショルダーかなぁ??
っていうかやっぱりシンプルでMHLかわいいね!
素材感がいいんだよね☆

やっぱり毎日使うものだしおでかけが嬉しくなるグッズを集めておくことは大事だよ!
2人目となるとなかなかその余裕がなくて><
なんだか昨日からお腹が痛いような・・・と焦って入院準備している私です。。。
エリコちゃんもお大事に、準備楽しんでね!
Commented by co_da at 2012-03-22 00:11
しげゆいさん

やーーー楽しそうなイベント!やっぱり!
えー麦とくるみのパンって私、食べたことないわ
いつもイチジクとくるみを買っちゃうから、次回はそちらをトライしたいな♪
あわやさんもやっぱり気になるなーーー
米子のお店にでも行ってみようと思います!
子どもOKのイベントはやっぱりいいですよね♪
私もイベントがおわってホッとしたのか、急にお腹が痛くなったりで焦った今日一日でした。
結局、今は何ともないんですけどね^^;
またお会いできるチャンスがあればと思います♪

Commented by co_da at 2012-03-22 00:14
いくぽんさん

わーーーわーー見てくださっていたんですね!!
そして、岡山会なんて☆☆☆
待ってました^^!!!って感じです
でも5月はやっぱりどうかなぁ〜難しいかなぁ〜
もうすぐ何か産まれそうな予感がする今日このごろですが・・・
GWはお宮参りの頃かなぁ?
でもでも一応詳細送ってください!!

もしやお盆にまたどなたかとでも会えるとなれば岡山びゅーーんと
飛んで行きますからね☆
わざわざご連絡して頂いて感謝です!
これからも仲良くしてくださいね♪
またいくぽんさんのBLOGにも遊びに行きますね
<< ありがとうございました coda -Pierce- >>