ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

coda -Pierce-


遅ればせながら
ピアスもいくつかご紹介・・・

c0177817_23282463.jpg


                フランスのアンティークレースを組み合わせたり
 
           オリジナルの真鍮リング、アンティークビーズなどを組み合わせたり・・・



c0177817_23301733.jpg


c0177817_23305366.jpg


                     きれいなカットのガラス。





                      どれもお気に入りです。






                    coda 明日は午後よりお店におります。
                      よろしくお願いいたします。















///////////////////////






[PR]
by co_da | 2012-03-10 23:34 | codaのお知らせ | Comments(4)
Commented by ぢゅん at 2012-03-12 12:36 x
土曜日はいいもの頂きました^^でもこれは友達用…。。
自分のももらっとけばよかった!!
また行きたいなぁ。チビ助がなぁ…。
Commented by co_da at 2012-03-12 21:44
ぢゅんさん♪

わーありがとうございます!!
気に入って頂けてよかったです^^
かわいい息子ちゃん連れてまたぜひ会期中お会いできるといいな♪
今週は水曜、土曜日お昼頃から
私も息子連れでいると思います^^
まったく同じもの、というリクエストならばお送りすることもできますからまたおっしゃってくださいね♪
Commented by しげゆい at 2012-03-15 11:48 x
ヨシコさんへ

なかなかお邪魔できずごめんなさーい。
今月末に卒園を控えていたりして休みがバタバタ・・・

100人隊のブログでのヒヤシンス・・・
私も水栽培してますよ。もう花が終わりにちかいけど。
最近では、クロッカスと水仙を地植えしました。
春よ、早くこい♪
Commented by co_da at 2012-03-15 14:24
しげゆいさん♪

いえいえ、卒園前忙しいことでしょう!
ブログ見て頂けてるだけでも嬉しいです^^
ヒヤシンス、今はもうつぼみがだいぶ咲きかけています。
あとはムスカリも鉢に植えましたよ
ミニ水仙もかわいいな〜と迷いつつ・・・来年は水仙にしてみます^^
少しずつあったかくなってきましたがまだ山陰は寒いですよねー
無事に卒園式が迎えられるよう
お体にお気をつけになってくださいね♪
<< PINK + NOB coda -Bracelet- >>