ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

3-ture展2012の様子



展示の様子を早速レポート。
c0177817_14364068.jpg


funa の紙箱たち
何個も積んでほんとかわいいディスプレイ
c0177817_1437536.jpg



棚にも紙箱。

赤封筒は前回も好評だった紙モノセット。
c0177817_14373218.jpg


いろんな国で買い集めた私のお気に入りの紙モノ、封筒
フランスの企業ピンや日本のめずらしいナンバーステッカーなどなど
サンプルもあります♪
それぞれちょっとずつ異なるので何が入っているかはお楽しみ☆





スタイ

リバティcarsで男の子向けに、お出かけ仕様の蝶ネクタイ付き。
ママにはお揃いのゴムを、セットにしてラッピングしてます。
ちょっとしたギフトにも
c0177817_1437563.jpg

女の子用にmina ×リバティのかわいらしいものも




アンティークのボタンがポイントのカラフルなブレスレット

これからの季節、活躍しそうです
c0177817_1438492.jpg


先日男性が、アンクレットに〜ということで長めのオーダーも頂きました。





c0177817_14494342.jpg





          ぜひ気軽にお手に取ってごらんくださいね
               お待ちしております♪






////////////////////////
[PR]
by co_da | 2012-03-07 15:02 | codaのお知らせ | Comments(2)
Commented by かりんこ at 2012-03-07 22:11 x
初めまして(*^_^*)
かりんこと申します。
100人隊ファンでこちらに来ました~!

以前からお話してみたいなと思いつつ恥ずかしくて…思い切ってこちらにお邪魔します。

私の叔父家族が米子市在住で私が社会人になり二度ほど松江市など遊びに連れて行ってもらいました。

素敵な街でまた行きたいなと思ってます(^-^)


従弟が従姉妹だったら色々なお店に連れていってもらえるのになぁと心の中で呟いてます^ロ^;

あちらもこちらも楽しみにしてますね\(^O^)/

少しずつ気候は温かくなりつつありますがお腹の赤ちゃんとご家族の皆様が健康に過ごせますように。
Commented by co_da at 2012-03-08 00:29
かりんこさん

こちらこそ初めまして^^
書き込みありがとうございます!嬉しいです!

山陰にご縁があるとのこと、またまたうれしいです♪
小さな街なのですが、なかなか色々あって奧が深いです
ぜひまた遊びにきていただきたいですー
少しでも山陰のいいところを知って頂くきっかけになればな〜なんて淡くて大きな夢をもちつつがんばってマス^^;
こちらもここ最近温かくなって春を予感させます♪
お腹もむくむく大きくなっているのですが何も準備してなくて
焦ってますが、とにかく健康で出産を迎えられるように
がんばります!
かりんこさんも季節の変わり目ですのでお体に気をつけて
おすごしくださいね
またお気軽にコメントくださーい♪
<< coda -Bracelet- すてきなお店 ー市外編とー >>