ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

松江のすてきなお店 −2−

引き続きフライヤーを置いていただいているお店紹介です。


journey

Bondのナナメ向かいにあるとってもかわいい雑貨屋さん。
フランスやヨーロッパのメルスリーのような雰囲気で乙女ならみんな好きなのでは?!
手づくりのものもちょこちょこありつつ
私はやっぱり文房具や器なんかをいつも物色してしまいます。
2階にはこれまたおいしい喫茶室ツバメも♪




petit heart

hug o warやpony go roundなどを扱うかわいい子供服屋さん。
あぁ女の子がいたらここのを買い占めたい!といつも思うのです。
男の子なので、おとなしくponyをいただいて帰るのですが・・・笑
大人服も充実でweb shopも。
雑貨やアクセサリーもたくさんあるし、カフェもあるので、
子どもがいない人でも楽しめるお店です。




ユーカリ荘

古い一軒家のお店で雰囲気がいい&靴をぬいてあがるスタイルの
おちつけるお店。
雑貨、植物、洋服、キッチン、インテリアと幅広いラインナップで楽しいです。
ギャッベもたくさんあるし文房具も好みです♪



Bond

今回の会場となっているPort Belowの元スタッフさんのお店
幅広いセレクトで普段使いできるものから特別な日のドレスまで
たくさんです!





vol.3 橋南編につづく〜






////////////////
[PR]
by co_da | 2012-02-28 23:12 | codaのお知らせ | Comments(2)
Commented by しげゆい at 2012-02-29 09:15 x
ヨシコさん

お久しぶりです♪

すごい!展示会されるんですね。
もし都合がつけば、松江散歩がてら伺いたいと思います♪

まだタロも制覇してないし、雅姫さん大好きなので、ハグを扱っているpetit heart も気になるぅうう。

近いのになかなか行けず、うずうずですが、ホントに松江は
知れば知るほどよい街。

お腹重たくなって大変かと思いますが、がんばってくださ~い。
Commented by co_da at 2012-03-01 22:53
しげゆいさん♪

おひさしぶりです〜
いやいや展示会というほどのものではないのですが・・・
仲間と手づくり熱を絶やさないためのイベントです。
今回はアクセサリー中心です。
こんなお腹ですけど・・・ちょこちょこがんばってます^^
店頭にいる日もあるのでこちらでお知らせしますね

タロ!!!絶品ですからぜひぜひ行ってくださいね
お昼前までに行かれると色々あっていいと思います。
petit heartもハグは大人服がメインなのでいいと思いますよ♪
ぜひ松江探訪してくださいね!
<< いよいよ明日 松江のすてきなお店 −1− >>