ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

お店紹介 〜Port Below〜

今回、展示のイベントをさせてもらうことになった
お店の紹介を・・・♪


フライヤーを置いていただいているお店も
追ってご紹介していきたいと思います


まずは
Port Below
松江市天神町136 (0852)-27-5720

c0177817_2226093.jpg

※画像お借りしてます


STIC近くの天神町商店街の中にある老舗のセレクトショップ
洋服はもちろん、インテリアや雑貨などもちょこちょこツボなものがあって
見逃せません!

(大好きなJAMIN PUESHのバッグやCHIE MIHARAやchausserの靴もあって
とにかくハイセンスでございます。
でもスタッフの皆さんとっても気さくなので身構えることなく初めてでも
違和感なく楽しめますよー)


特にオールドキリムの取り扱いはこの辺りでは随一
この辺りと言わずもっと広い範囲でもこれだけそろっているお店はないのでは?!
オーナーさんが直接トルコに足を運んで買い付けて来られてます。

あぁ私ももっとキリムアイテムが増やしたいのですが・・・
そこはお財布と相談^^;
すこーーしずつネ


そうそう、日当り良好の明るい 併設のカフェもあるので
ゆっくり午後のひとときを過ごすのもおすすめです


こんな素敵なお店でさせてもらえるので、
気合いを入れてがんばり中です。。。


春物も続々と入荷中とのこと、
ぜひオシャレ心を満たすついでに・・・展示もチラ見して行ってくださいね









///////////////////
[PR]
by co_da | 2012-02-24 22:37 | codaのお知らせ | Comments(1)
Commented at 2012-02-27 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 松江のすてきなお店 −1− -coda-  Medaill... >>