ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

3-ture展 - funa -

3-ture 展
"funa" の作品をご紹介。

イタリア製のとても雰囲気のあるラッピングペーパーを使った
オリジナルのペーパーボックス。

今回は前回の蓋と箱が別れたタイプのほか、
開閉式のボックスも登場です。
c0177817_0412632.jpg

アクセサリーをしまっておいたり
リボンやレースなど手芸用品をきれいに並べたり

自分だけの宝物をしまったり・・・

乙女の小箱
c0177817_0415749.jpg

シックな雰囲気のものから、
"funa"らしい組み合わせのモノまで
c0177817_0434433.jpg

いつも新鮮な柄合わせでドキっとさせられます。



いろんなサイズをご用意してお待ちしてます。







//////////////////////////
[PR]
by co_da | 2012-02-18 00:46 | codaのお知らせ | Comments(2)
Commented by PANSY at 2012-02-20 14:46 x
ヨシコさん、こんにちは♪
素敵なペーパーボックス、見てて、ドキドキしています。
まさに今、手芸品を入れる箱を探しているところだから、
尚更気になります(*^_^*)
あぁ、近くだったら間違いなくお邪魔させて頂くのに~。残念!

そうなんです!私、高知出身なんです。
って、今更のお返事になってしまいましたが・・・。
大学・就職まで高知にいたんですよ~。
結婚で、転々とした生活に変更です。
最近、帰省していたのですが、やっぱり高知はゆるくて(笑)、
いいところでした~♪

Commented by co_da at 2012-02-20 16:03
PANSYちゃん

ぬーーーやっぱり高知出身!!
そんな香がしておりました〜(どんなかおり??)^^
高知えぇところでね〜^^
って私はエセ土佐弁を駆使して、すっかり土佐っ子になりきってエンジョイした4年間でした♪
よさこいも出たし、お酒もいっぱい飲んだし 笑
しかも卒業後に訪れる度にオシャレスポットが増えてるしますます高知ファンな私。
また高知のお買い物も楽しみにしてるね!

ペーパーボックスかわいいよねーー☆
仲間の作品です。ほんとよく出来てます!
あ!先月号のファッション企画かわいかったーー♪
眼鏡もとってもキュートで♡
これからも楽しみにしてるね〜
<< -coda-  Medaill... 3-ture展 < 20... >>