ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

3-ture展 < 2012 >


3回目となる3人展。

3-ture

開催が決まりました。
c0177817_21101943.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012. 3.3(sat) ~18(sun)
11:00 ~ 20:00

初日のみ12:00展示openとなります。
ご了承ください


Port Belowにて

松江市天神町136
tel : 0852-27-5720
※一方通行ですので、松江駅前通りの方面よりお入りください。
1Fが専用駐車場、階段をあがって2Fが展示会場&shopです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0177817_12566.jpg


2週間という長めの期間で展示させていただくことになりましたので
お時間がある方はぜひ覗いてみてください。


Port Belowというすてきな洋服に囲まれた空間なので、
今回はシックで装飾的なバリエーションを増やした作品も。

またこのブログで色々とご紹介できればと思います。


春めく季節、ぜひお出かけください






////////////////////////////




[PR]
by co_da | 2012-02-15 23:16 | codaのお知らせ | Comments(2)
Commented by nototototon at 2012-02-17 21:28
ヨシコちゃん、こんばんはー!
わー、イベント、とってもステキなお店でするんだね^^
そして、2週間!!!
たくさんの方に、作品手にとってもらえるねー♪
わたしも近かったら、飛んで行きたいわ~☆

↓の息子くんとのショット、可愛い♪
2人の着こなしも、オサレー親子ちゃんやー!!!
フレンチのお店!わたしも大好きなお店でよく記念日に
利用させてもらったよん♪えー子連れでもいいの~!?
やー、でも周りのお客様に迷惑かけちゃうよねぇ、ひゃーでもでも食べたいー

次回また実現しようね!そのときはフロインドリーブ!?でかしら♪
イベント準備忙しいと思うけど、大切な身体、無理しないでね!!!
Commented by co_da at 2012-02-18 14:29
エミちゃーん

コメントありがとーーー!
そうなの2週間も贅沢にわがままが通ってありがたいことです。
本当にすてきなお店でね。
キリムもたーくさんあるんだよ〜 なかなか都会派なお店です☆

神戸写真ね^^;ほんと前日と同じ服という・・・
でもまぁ楽しかったからよしです!!
息子は例の事件で予備ズボンも消費し急遽買ったりとドタバタだったけど、おかげでたのしかった〜〜〜
本当にありがと♡
フレンチのお店やっぱ行ったことあった?!
私は前回の妊娠は最後までお肉が食べられなくて、野菜&魚のコースが本当においしくて!!
スープも追加して、確か桃のスープで絶品だったよ〜
ランチならぜひ〜っておっしゃってたよ
シェフ曰く、5ヶ月の頃が一番出やすいので来てください!!
ってアドバイスくれたんだけど、その頃はその頃でなんだかんだ大変だしな〜なんて思って行けず・・・
今思えば行っておけばよかったよーーー涙

次回フロインドリーブの会?!実現させようね♪
楽しみにがんばりまーーーす!
<< 3-ture展 - funa - KOBE -2- >>