ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

ありがとうございました

c0177817_0263930.jpg

お礼が遅くなりましたが・・・

3-ture展、無事に終わりました。
松江からわざわざ足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃったようで
本当に嬉しく一同感激しました。

色々と反省点もありましたが、
やはりモノ作りは楽しいし、誰かに見ていただけること、
また何か一つでも共感できるということ、
幸せだなぁと思いました。

また、ラクールさんでも今年中にもう一度できたらというお話も
いただいておりますし、松江でも、という話も!

これからもゆっくりとではありますが、
3人展を続けていけたらなぁと思っています。
3人だからできること、3人だからできた形。
大切にしていけたらなと思っています。













/////////////////////
[PR]
by co_da | 2011-06-06 00:54 | codaのお知らせ | Comments(0)
<< LEE 3-ture展 延長のお知らせ >>