ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

3-ture展 延長のお知らせ

皆様にたくさんご来場いただき本当に嬉しく思っています。
今回の展示を、より多くの方に見ていただくため、オーナーさんのご好意で展示を延長することとなりました!
日程が合わなかった方もぜひぜひ、遊びにきてください。


6月5日(日)まで
出雲市渡橋町1051浜山公園通りギフティスミカワ 2階
La Coeur(ラクール)にて

c0177817_1755875.jpg



※松江から向かう際には、9号線からバイパスに進みます(浜田/大田方面という方に進まないとバイパスに乗れません。「出雲市街」の方へ進まないよう注意です!私よく間違えます。。。)
「ゆめタウン」を過ぎて橋をこえるとイオンが左前方に見えます。

「洋服の青山」の角を左折し「softbank」の隣、“ギフティスミカワ”到着です♪







///////////////////
[PR]
by co_da | 2011-05-28 18:02 | codaのお知らせ | Comments(2)
Commented by megumi at 2011-06-01 15:19 x
こんにちは^^
日曜日、大雨の中行ってみました♪
ステキなディスプレイ、うっとり眺めてしまったよ~^^
Commented at 2011-06-17 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ありがとうございました Medaille >>