ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

canvas BAG

展示しているものを少しずつ(同時進行ですが)載せていきたいと思います。

今回はバッグにパラフィン加工のキャンバスをおおく使っています。
とても気に入っていて、私も毎日のように使っています。

特に、この横長のミニtoteはシルエットもすっきりとなるようマチの取り方を工夫しています。
裏地は出し口のところにリネンを使い、チケットや鍵などちょこっと入れられるようポケットをつけました。ポイントにドイツのアンティークリボンをつけています。
(こういうシンプルにちょっとアンティークものプラスがすごく好きです。)
c0177817_1411981.jpg

ボーダーにデニム、白シャツなど・・・
私も大好きなシンプルなスタイルのさし色に、こんな色が入ると印象が変わってとてもいいです。


サブバックとして、オムツにお茶、小さい絵本やおもちゃなど
子どものものを入れて持ち歩くのにもとても便利なのです。

他に赤と灰色があります。

//////////////////////




c0177817_14151015.jpg




もう一つマチのない、大きめのキャンバスバッグです。
大きく外側にポケットがついているので、メモ帳やペン、携帯など入れるのにも便利です。
この3色、とても好きな組み合わせです。
そして、ジグザクステッチでぐるりとポイントをいれています。
ちょっと無骨で、がっしりとした感じです。
なので、カジュアルはもちろん
逆にふわっとしたワンピーススタイルにも合うのです。

A4もすっぽりはいり、丈夫です.



//////////////////
[PR]
by co_da | 2011-05-23 14:18 | codaのお知らせ | Comments(0)
<< Medaille 3-ture展 はじまりました! >>