ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

3-ture展 はじまりました!

本日より始まりました。
早速足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

ディスプレイも色々悩みつつもとても満足のいくものとなりすこしホッとしました。

シックで、おちついたちょっと古ぼけた感じ。
全体写真を載せると来る楽しみが減るので(?!)
一部、ピアスの展示を
c0177817_085741.jpg


3人3様で、あまり細かく作るものについて打ち合わせはしませんでしたが
できあがってみると不思議ととても馴染んでいて
さすが、と自画自賛してしまいました。笑

私のものはヴィンテージの布やパーツを使っている都合上、一点ものが多いのですが
リクエストがありましたら、可能なかぎり応えたいとおもっていますので
お気軽にご連絡ください。


紙モノセットも本日の分とは少しずつ異なりますが明日、再度納入いたします♪
私も納得のお得セットです♪
ヨーロッパや日本などなど各国の古いものや現行品など色々集めていたものの
お裾分けセット。
今回はニュージーランドのミニノートやフランスの企業ピンなどが入った目玉商品も!
サンプルもありますのでご覧下さいね♪
c0177817_018552.jpg

その他古い切手、封筒、ラベルなどなど少しずつですが10種以上入っています!
今回の展示に来てくださった皆さんへのお土産になればと・・・サービスパックとなっています^^
c0177817_018328.jpg




前回の記事でも書いたスカーフ。
会場ではサンプルにベビーパンツと合わせたコーディネートを展示しております
その他にも、よだれかけ代わりにも、ママのバッグのアクセントやバブーシュとしても
かわいいです。
どれもスイスやドイツなどのヴィンテージの布を使っています。
薄い生地ですので、お洗濯は手洗いをオススメいたします。
(特にピンクのものは繊細なレース生地を使用しております)
c0177817_02127.jpg





みなさんのお越しをお待ちしております♪
小さなスペースの奥、ソファにはメッセージやご感想などご自由に書いていただける
ノートも用意していますので、ぜひ皆さんの声を聞かせてください。


☆明日、日曜日13:30頃より、私たちもおります。
よろしくお願いいたします。







//////////////////////////////
[PR]
by co_da | 2011-05-22 00:23 | codaのお知らせ | Comments(0)
<< canvas BAG apron ( 3-ture) >>