ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

3-tureのお店

c0177817_23403170.jpg
いよいよ次のイベントが近づいてきました。

出雲のとっても素敵な雑貨屋さん、「La Coeur」で開催します。
出雲のイオン向かいにある“ギフティスミカワ”さんの2階にあります。
私も好きなstudio mの食器もバリエーション多く揃っていたり、
ベビーのおもちゃや洋服、ギフトにぴったりな雑貨もたくさんあって
山陰では一番信頼できる品揃えだと思います。
以前は駅前のすてき雑貨屋さんcoilを展開されていたオーナーさんです。

そんなお店の一角をお借りして9日間、小さなお店を開きます。

私のほかに2人と共に、「おくりもの」をテーマに素材にこだわり、自分たちらしい組み合わせで様々な素材を使ってご用意しています。


ゴム引きのキャンバスバッグやポーチ
本当に着せたいベビー服。
毎日が楽しくなるエプロン。
誰かに贈りたくなるギフトボックス。
さりげないアクセサリー。

この他アンティークレースやパーツを使ったリングピローも展示します。
こちらは受注制作のみとなりますので、気になる方はご相談ください。
(またこのBLOGでも詳細をご紹介したいと思います。)


みなさんのお気に入りのものが見つかりますように・・・。


//////////////////////////////////////////////////////////
 
         『 3-ture 』

        mixture-texture-nature



       2011.5.21 sat ~ 5.29 sun

      10:00~18:30
      ※最終日は18:00まで


      La Coeur ( ラクール )

   (出雲市渡橋町1051浜山公園通りギフティスミカワ内2階)
          0853−21−3232



     ●お問い合わせ  coda_114@yahoo.co.jp

 
////////////////////////////////////////////////////////////
 
[PR]
by co_da | 2011-05-01 23:43 | codaのお知らせ | Comments(0)
<< accessory ( 3-... sakura >>