人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

震災から・・・

10日が経ちました。

ショッキングな映像が毎日CMも挟まずに絶えず流れるあの怒濤の1週間がすぎ
だいぶ自分自身、落ち着いてきた気がします。
もちろん、私は西日本に住んでいるのでまったく直接的な被害はないのですが・・・

なんだか不安になったり、変な夢を見たり・・・
こんな風になるのは私だけかな?と思っていたけど日数がたち色んな人とこの話をすると
みんなそうだったと聞き、少しまた落ち着いた気がします。

もちろん被災地はまだまだ厳しい状況が続いているのだけれど
何もできないこのもどかしい立場には立場なりに思うことがあるのだなぁと我ながら思います。




こども達がボランティア活動をする姿を見ると
また涙が出ます。


早く、みんなの心が、体が、少しでも安らげる時が来ますように、
祈るばかりです。









______________
by co_da | 2011-03-22 23:11 | 日々のこと
<< sakura フリマ終了しました。 >>