ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

フリマ終了しました。

フリマにお越し頂いたみなさんありがとうございました。

次回のイベントは5月中旬(日程調整中ですので追ってこちらでお知らせさせていただきます)
出雲市の雑貨屋さんで1week shopとして1週間限定でお店をひらきたいなと思ってます。
「3-ture」という以前から活動している3人組での出店です。


なかなかいい感じになりそうでわくわくしています。
私もbabyのもののほか、暮らしまわりのもの、身につけるもの、などいろいろ構想中です。

順次決定し次第こちらに商品についてもお知らせしたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震のこと。
とてもとても胸が苦しいですね。
私たちにできることって何だろうって考える毎日です。
でも何日かたって少しずつ世界からも「友情」ということばで日本を支えてくれる
そして実際に動いてくれる国々の声をきき、とても感激しました。

pray for japan これにも感動しました。

私も微力ながら、何かしたいなと思っています。


日本、みんな、がんばるよ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by co_da | 2011-03-14 01:40 | codaのお知らせ | Comments(0)
<< 震災から・・・ フリマに出店します >>