ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

フリマに出店します

3月13日(日)川向リサイクルプラザ「くりんびーす」で行われるフリーマーケットに出店することが決まりました。

私は初出店で過去の様子が分からないのですが
とても大規模なイベントなようで、多くの人でにぎわうようです。
(フリマのブースも35!しかも抽選で決定するほどの激戦でしたよ〜)

当日は粗大ゴミの家具をリメイクした即売会もあったり、様々なイベントもあるようです。
この家具がとっても人気らしいのです!
私も見てみたいと目論んでます。


我が家の断シャリのものも多数出すのですが・・・
coda enfantのベビー服の春夏新作もお目見えする予定です。
春夏のテーマは「COLORFUL beach!
とっても爽やかなカクテルのような、フレッシュジュースのような色。
色!で楽しむ日常着。
そしてスタイよりもお出かけに似合う、ベビースカーフも登場予定です。


どうぞこの機会にお手に取ってご覧下さい。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

10:00〜OPEN
アクセス
[PR]
by co_da | 2011-03-04 00:07 | codaのお知らせ | Comments(0)
<< フリマ終了しました。 ピクニックに・・・♪ >>