人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

'coda' えんぴつとノート。

coda.exblog.jp

イロ。色。

1ヶ月前になりますが、新しい車を買いました。

ここでは車なしでは生活できないので、必須です。
何を買うかでも何ヶ月も考えたのですが、いざ見に行き、とんとん拍子で買うことになり
なんと、色もその場で決めろということに・・・。

私の中ではイロはすごく重要。

黒をお勧めされて見た目もすごくかっこいいのだけど、かっこよすぎる。
車としてはすごくいいと思うけど、
私が乗るモノとしてどうか?と不安が・・・

結局悩みに悩み、黒いシャツより、私は断然白シャツがすきだし!
白にします!

と決めて帰りました。

納車され、そして、毎日通勤に遊びにと乗る日々。
やっぱり白にしてよかった。

後ろ姿が特にお気に入りの愛車です。

私らしさって、何だろう?って思うけど、結局、迷ったときは
いつも自分の周りにあるモノだったり人を考えるとおのずと見えてくるのかもしれませんね。
by co_da | 2009-02-27 14:08 | 日々のこと
<< 新たな生活 心がけ >>